当院に来られる前はどのようなことでお悩みでしたか?

普段はデスクワークが多く、ずっと座っているとだんだんと腰がしんどくなってきて夕方くらいになると仕事に集中できないこともありました。
それと、通勤で歩いたりすると足がすぐに疲れてしまいパンパンになっていました。

そのお悩みを解決するためにこれまで何かされましたか?

整骨院にも通っていましたが、その時は軽くなった感じはするのですが、やはり次の日も夕方になってくるとしんどくなってしまってなかなか症状が改善していきませんでした。

TROVEの施術を受けてみていかがでしたか?

施術をしてもらっている内にカラダがすごく温かくなって気持ちが良かったです。気持ちが良くて毎回途中で少し寝てしまいます。
終わった後も今まで整骨院で施術してもらった後よりスッキリしてカラダが軽かったです。

同じようなことでお悩みの方にメッセージをお願いします。

前に行った整骨院でじっくり施術してくれずに流れ作業のように施術された経験があったのですが、しっかりと丁寧に施術してもらえるのでオススメですよ。

カテゴリー: 患者様の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です