当院に来られる前はどのようなことでお悩みでしたか?

毎日朝も早く5時には起きて仕事に行って一日体を動かす仕事をして夜に帰ってくるという生活ですが、普段はあまり疲れとかは感じないのですが、やたらと疲れを感じる日があって友人に紹介されてTROVEさんに伺いました。

そのお悩みを解決するためにこれまで何かされましたか?

疲れたなと感じたときにたまに60分いくらのマッサージに行っていました。
後は家でゆっくりお風呂に浸かるぐらいです。

TROVEの施術を受けてみていかがでしたか?

施術は本当に気持ちが良くしてもらっているうちに寝てしまいました。ただ単にマッサージされるのではなく丁寧に話を聞いてくれて、昔、肩を痛めて最近は痛くないけど挙げにくく服のフードをさわるのがしんどかったのですが、それがものすごく肩が挙がる様になってフードも楽々さわれるようになりました。施術の時もちゃんと説明してくれて自分が知らないうちに疲れが溜まっていたんだなと実感しました。終わった後本当に体が軽かったです。

同じようなことでお悩みの方にメッセージをお願いします。

自分が知らないうちに疲れが溜まってしまっていると思うので特に体を使う仕事の人とかは腰痛などになってしまったら仕事にならないのでそうならない為にも是非施術してもらうことをおススメします。

カテゴリー: 患者様の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です